2006-01-01から1年間の記事一覧

さて

もういい加減にここを更新するのもめんどくさくなってきました。 なんつっても先々月にかなりの量の日記をまとめて消してしまったのが痛いです。 もうホントに痛いです。あれ以来ここの日記にかける気力が失せてきました。 2005年中だけで100000HITを超える…

とりあえず

MIXIから転載でお茶を濁しました。 ここ二週間ほど更新していなかったので…。 こんな感じです。

来年の大河ドラマの記者会見♪

上杉謙信役がGacktとか司会が言って、 会場がざわざわしたって言うかおいらも驚いたけど。 それよりもGacktのボディガードで、 身長2㍍弱の黒人のおっさんふたりを見てちびりそうになった。 つーかホンモノのボディガードなんて始めて見た。 おい…

木曜日

といえばチャンピオンの発売日。 刃牙マニアの私としては木曜日は楽しくて楽しくて仕方ない日です。 …ネタもないので今週のバキ。 ということで時速20㌔で流れるプールを1時間近くってウヒ。 スカーフェイスで花山が海中でホオジロザメを葬ったときのエピソー…

桜のはなびらたちがさーくころ

先ほどくだらない50の質問なんてやってしまったので、 もういっちょ普通の日記をば。 播磨坂の桜が満開だと祖母が話していました。 近所の癖にやたら素晴らしい光景を見ることができるのですが なにせこのあたりの桜スポットと言えば上野公園。意外と穴場で…

ROプレイヤーへ50の質問・後半

長いですが後半戦行きます。 26.うさみみ派?ねこみみ派? ねこみみ 27.ROのプレイヤーの性別の比って知ってる? 男7:女3くらい? 28.ハンターの強さは卑怯だと思う。 範囲攻撃内からいいんじゃね? 29.体力回復方法って、やっぱミルク? ヒ…

ROプレイヤーへ50の質問・前半

理由はないけれどもやってみますた。 1 中の人への基本編。 1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。 うっきぃ 2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか? 26歳 3.性別は女の子?男の子?それとも? ♂ 4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか? 2年…

鈴木ビル

東京に帰ってからは適度に疲労が貯まっていたのでメイフット。 つーかガーラ湯沢の時点で4人分を予約。 受付はヒロさん。担当はあげはさん。30+15。 あげはさんとは初めてなので無難な話で終了。

ガーラ湯沢

とりあえず今日は朝起きてガーラ湯沢。 もうだめです。おいらにはスキーできません。 感動するくらい下手になっていましたし、体も動かない。 ちょいと滑っただけでものすごい疲労感も募ります。 しばらく滑ってヘバリ組みのほかほかに合流→終わり。 メイフ…

明日に備えて…。

ほが12:00ごろ鈴木ビルに行くとか言っていたので その上がりに明日のスキー用品買いに行こうかと思ったら なんか施術開始が13:50とか言うクオリティ。なんか混んでいるようで…。 13:50ってことはほクオリティだと急かして店出るのが15:30。 別件が17:00からだから見て…

スキー前夜。

クリアサ。再開しました。 だからと言ってなんかあるわけではないですが。 AGIナイトは飽きました…合奏鳥もwwwwっうぇww

続・愛しのWX−310K

miniSD128Mを購入したのでミュージックプレイヤー用に いろいろデータをぶち込みました。 桜のはなびらたち/AKB48 Dear My Teachar/AKB48 出前道一直線/SEXMACHINEGUNS 残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 トゥインクルスター/千葉紗子 北へ〜MAIN THEME SONG…

愛しのWX310K

通称“京ポン2”WILLCOMがKDDIの頃から京ポンユーザーな自分ですが。 先月機種変をしましてまもなく1か月になります。 最近になっていろいろ機能をいじって遊んでおりますが、 さすが京ポンとは比較にならない性能の多種さ。楽しいです。 miniSDスロットがあ…

祝日はだらりだらりと

お昼過ぎまでだらだら。 風のロンドを見てどろどろ具合にヒィィィィとか言いながら出かけますた。 新宿で待ち合わせして、とんちんかんへ…。 …行ったら休みでした。最近ここ休んでばっかりじゃね? しかたないので向かいのラケルへ。新宿店入ったのは3回目〜。 …

んで

仕事中奈良の某人からTEL。 どうやら東京カムカムの予定が4月頭からだとか。 しかも家は水道らしいって文京区やんっていかウチの近所orz

土日と祝日の間

ところで明日が休みなせい&締め切り明け直後なせいか、 連休にしようとたくらむ人が多くて、1/3が休み。 その影響でかなりの人がNRとか行動予定表に書いて退散。 NRとはノットリターン。もう出たきりかえらねーよってことです。 さすがウチの会社の…

俺の裏日記

ウィルコムユーザー専用のサイトがありまして。 そのサイトで書いています。 だからって別になんだって話ですが。

っていうか

今、ひさしぶりに潜ったらG解散するとか書いてあった…走召凹みorz

はうあ。

とりあえず土日はまったりラグナロクでもやっていよう。 これ以上ほっておくとギルドからはずされるかも知れん。 つーかもうはずされているかもwwwっうぇwww まぁ…はずされたらはずされたで、ひとりで気楽にやります。 アカウントはいい加減1つに絞り…

メルヘンバトン強奪。

●王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)? →騎士 ●国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか? →もち先頭で戦闘。「戦場は城ではないここなんだ!」 ●姫(王子)に恋をして…

最近の野望

夏に棒茄子が来たら自動2輪(新品)が欲しい! ということで増えた給料は貯蓄に回します。 前回は中古で懲りたんで、新品買います。 前回はFZRで懲りたんで、レーサーレプリカも買いません。 もうひとつの目標は後ろに乗ってくれる女のkくぁwせdrftg…

うほ。いい仕事。   …やらないか?

締め切り近いとなんだかきついはずなのに 最近ちょっとなれてきた自分が怖い。 ……いあ。 最近ちょっとなれてきた自分カコイイ!! さぁさ。仕事しようっと。

ふと。

一人暮らししようかと思ったけれども。 今の自分のお給料だとどうにも今よりも 会社から遠くなりそうなので止めました。 ルームシェアしてくれる人がいたら折半すればいいので、 もうちょいなんとかなるのかもしれませんな。 うーん。仕事の都合上都心は離れ…

前橋店までエンヤコラ

朝一の客を狙おうと朝早く起きてメイフット。 とは言っても前橋店グランドオープン一番の朝一。 電車にごとごと揺られて二時間半。 見事に一番をゲット。 コースはリフレ30+ハンド20+萌え肩トントン。 担当はたまさん。髪型がモロ俺好みな猫好き娘さん。 …

日曜日。

特に予定はなし。 機を見計らってメイフット(秋葉原の方)に行くかもです。はい。 基本は暇人なのでラグナロクでも久方ぶりにやっています。 もしかしたらCos-Chaに行ってゆりさんにビンタされてくるかもwww

土曜日。

メイフット前橋店に行く予定。予定では1番目の客になるつもり。 交通費とリフレ代が大差なさそうなのは気にしてはいけない。 夕方以降はひまひまひま。適当に遊びに誘ってください。 ただし、お金はありませんのであしからず。

土日の予定♪

暇はあるが金はない。 普通金があって暇がないか暇があって金がないかのどっちかだから まぁ…それ自体は普遍的なことでありまする。

あと。

最近Cos-Cha行ってないなゆりさんのびんた貰ってないな。 調べてみると最後にゆりさんに会ったのは1月28日。 んま。通いつめようとか考えていないのでいいんですけど。 最近“秋葉でちょい暇な時間”が減ったのは確かですなぁ…。 今度お給料でも入ったら久し…

だれだよこういういたずらするやつぁ

自転車なんかパンクさせれていますた。まじ鬱。 自転車運悪すぎます。ひどいです。 前の奴は5分の間に盗まれたし…もう泣ける。 しかも止めていたところが上野とか微妙に遠いので 家に引いて持って帰るのはちと困難…orz 上野で良い自転車屋探すか…。 それと…

お仕事の近況などを。

NHK朝ドラヒロインバトンタッチ式取材会。 朝ドラ『風のハルカ』が終了して『純情きらり』になります。 んでそのヒロイン同士のバトンタッチ会。 お互いのドラマの特産品とか特徴的なものとかを交換します。 村川→宮崎はマスコットキャラのきりぼんちゃん…