明日に備えて…。

ほが12:00ごろ鈴木ビルに行くとか言っていたので
その上がりに明日のスキー用品買いに行こうかと思ったら
なんか施術開始が13:50とか言うクオリティ。なんか混んでいるようで…。

13:50ってことはほクオリティだと急かして店出るのが15:30。
別件が17:00からだから見てまわる時間がないとほに連絡して
ひさしぶりのソロCos−Cha行きを決行。
今日はゆりさんがいなかったので普通にカレーライスを食す。

その後、ひとりで神保町を見てまわって用具購入。
ついでに携帯電話用のイヤホンをヨドバシで購入して帰宅。

簡易MP3プレイヤーとしては充分な役割を果たしますな。
残念ながら音が軽すぎるのが気になりますけれども。。。