2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディンスフィア

五月も終わりです。。 だからって何があるわけではないですがww そういやぁプリンセスクラウンの大ファンだった自分ですが 同開発チームが作ったファン待望の『オーディンスフィア』 買ってやっていますwwwいやぁwwありゃ続編だわwww 世界観が繋が…

って

SEED 昨日見ていたら3月末に東京に来ていたんですねorz もっと早く気づいていれば行けたのに…残念! 3月末ってちょうど一通りのことに区切りが付いて 時間が出来てきたときだから…うーん惜しい。。。。 次東京に来るのを楽しみにしていますよ! TRPG そう…

ちょいとあいてしまってすみませんw

けっこうひどめの風邪… 嫁さんの実家に帰ったのですが、 どうやらこちらよりも寒かったせいか 風邪をひいてしまいました。 しかも本格的にこじらせてしまいました。 月曜日に会社に行ったときにはふらふらで まともに仕事ができませんでしたwwwww 最近…

そんなこんなで

家に本が溜まってきました。 嫁は漫画も小説もいっさい読まない性格なので いずれにしても売りに行かねばと思っています。 そんなに広い家でもないので本棚増やすのもったいないですし。 ちなみに今日は有給休暇をとったのでお休みです。 嫁の実家に1泊の予…

就職活動…

というか転職活動…しています。 いま勤めている会社が人員大幅削減するらしいので 自分が切られる前に対策しておかないと 家庭を抱える身としては洒落になりませんwww 3年前には書類審査で切られた某大手ですが 今回はぜひ面接をって来てテンションあが…

近況など

まずは近況から こんにちは。こうしてはてなを更新するのは久しぶりで なんだか新しい仕事に出勤する日の朝のように わくわくとした気分で心が満たされます。 元来秋葉原好きの私でしたが、 とあるメイドさんのお店にはまってしまい、 ついにはそこのメイド…

再開

先日久しぶりにヲタ活動しました。 それに近辺の状況も変わってきましたので ぼちぼち再開しようかなと考えている次第です。 以前のようにプレのイベント感想満載… というわけにはいかないと思いますが 何とぞよろしくお願いします。 久しぶりに再開なので… …