近況など

  • まずは近況から

こんにちは。こうしてはてなを更新するのは久しぶりで
なんだか新しい仕事に出勤する日の朝のように
わくわくとした気分で心が満たされます。


元来秋葉原好きの私でしたが、
とあるメイドさんのお店にはまってしまい、
ついにはそこのメイドさんと結婚してしまう始末。
いや…それ自体はとても幸せなのですが
いかんせん時間がなくなりました。


新しい仕事を任された時期とかぶったこともありまして
何をするにも時間が足りない足りないで…。
金銭的な面もありましてそれまで激しかったヲタ活を
まったくできない状況が続いています。

  • そんなこんなですが

去年1月中ごろにいったAKB48を最後に
活動をしていなかった自分ですが…。
連休には久しぶりのヲタ活を再開しました。


5/2 ミューズ@サンストライブです。


いやもう久しぶりのメンバーですが、
みんなが可愛くなっていて素晴らしいw
ステージのクオリティも記憶と比べて段違いでした。


もちろん久しぶりのステージもうれしかったですが
それよりもヲタみなさまの顔が見れたのが
なんだかとても嬉しくて、楽しくて、懐かしくて…。
あの頃の夢中だった気持ちがよみがえってきましたww

  • ヲタ活ではないのですが…。

金をかける現場系としては無理なので
ひそかに在タクとしては生きていました。
ひそか過ぎて、情報はかなり遅れてしまいましたが。


最近といえば嫁がTUTAYAで借りてきた
『狼少女』主演の大野真緒Cは“目”が良かったです。
演技は若いので深くはつっこみませんが、
目がとにかく印象的なのでうまくいけば売れるwかもww