再開

  • 先日久しぶりにヲタ活動しました。

それに近辺の状況も変わってきましたので
ぼちぼち再開しようかなと考えている次第です。


以前のようにプレのイベント感想満載…
というわけにはいかないと思いますが
何とぞよろしくお願いします。

  • 久しぶりに再開なので…

ハンドルはうっきぃ、うきなど。
仕事は雑誌記者をしています。身長179/体重70くらい。


もともとはここはアイドル/プレアイドル
のイベント情報&イベントレポなどを中心に
自分の活動記録などをとどめておく日記でしたが
自身のことが忙しくなりヲタ活も激減したので閉鎖していました。

  • 主に応援していたアイドルは…

Priere上原都花沙ちゃん(→現在SEEDの紅美ちゃんです)
STS所属ユニットミューズの樹璃ちゃん
スマイルモンキー桐原真奈ちゃん
元LOVE YOURSの和美ちゃん


って元ばっかりですねぇwwwwwwww
このうち都花っちゃんはいまだにSEEDで頑張っていますし、
ミューズ自体はいまだに活動を頑張っていますし。
今後応援するとしたらやはりこのふたつかなぁと。
都花っちゃん(現・紅美ちゃん)は日本最初のファンを自負していますw


ただ家庭を持った身としては軽々しく
九州に行くことはできないので、東京に来てくれることがあれば
是非とも顔を出してみたいと思っています。