さて

もういい加減にここを更新するのもめんどくさくなってきました。
なんつっても先々月にかなりの量の日記をまとめて消してしまったのが痛いです。
もうホントに痛いです。あれ以来ここの日記にかける気力が失せてきました。


2005年中だけで100000HITを超える読者様方がいました。
そんな感じで一時期はたくさん読んでくださったかたの居たこの日記ですが、
最近の更新遅延によりほとんど読む方もいらっしゃらないようです。


日記はといえば今ではほとんどMIXIの方につけているので、
わざわざこちらにつけるものめんどくさい+会社の日記もいずれつけなくてはいけない
なんてことを考えると、こちらのはてなは更新停止という結論になりました。


2003年11月19日Priereメインの日記として始まってから3年目。
地下DD→地方DD→秋葉系と移ろい変わってここまできました。
いままで読んでくださったかたありがとうございました。