2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動

現在勤めている会社とやめる日付の調整。 今度就職する先にかなりの妥協お願いして やっとこいい感じの落としどころが見つかりました。 7月20日まで→現在の会社で通常業務 7月21日〜8月3日くらい→次の会社で研修 8月4日〜8月20日→現在の会社で某テレ…

内定。

昨日の面接いきなりお給料の話からでした。 「条件がOKならば採用」とのことでびっくりしました。 まだこれから厳しい試験が待っていると身構えていたので…。 あとは出社する日の調整だけ…ということになりました。 よーするに転職活動終了です。うわーい…

出勤

でも校了あとの出勤は基本的に気分が良いでちゅww な〜んもすることないから、定時退社してもなんも問題ないですしw つーか会社行っても何もすることないんですよね。 そんなわけで今日は会社で好きな調べものでもしてから帰ります。 - 先日溜まったさく…

またあいてしまった日記

いや先週は締め切りだったものでついつい…。 先日の面接水曜日に二次面接になりました!イエー いやぁ楽しみです。このまま受かるといいです…。 いやでもこの前の編集長とか出てきたから 社長or役員面接になるのでしょうかね? “ひげ”と呼ばれてらっしゃるあの…

あいだが空き気味ですみません。日記更新

SEED オフィシャル内からコピペです。●ゲスト出演(6/10UP) 6/17(日) OXY ダンスバトル2007 with HEAD HUNTER(ゲスト) 時間:13:00(予定) 場所: 鹿児島 CAPARVO HALL http://www.caparvo.co.jp/sr_factory.html●リバーウォーク ウィークエンドライ…

なんつーか

拒否られた〜 会社の事情で遠くなくクビになるだろうから 自分の仕事を残る誰かに譲ろうと思い室長に相談したら 拒否られましたwwwwwwww!!!11!!11!! ちょうど模様替えする時期で適切かなとか思ったのですが 会社側としては6月末の正式な通達までし…

週末から昨日までにかけてのこと

土曜日 池袋にパイレーツ・オブ・カリビアンの ワールド・エンドを見に行ってきました まぁとにかく派手派手で金がかかっているのは よーくわかりましたけれどねぇwwwwww 話はまったくよくわかりませんでしたよ。 あっちが裏切り、こっちが裏切り、あ…

六月になりました。

つーことは 嫁が元いたお店に行きはじめてから はや2年になるわけですねw 嫁と初めて出会ったのは 2年前のもう少しあとですがww そうまだあの頃はウチの会社も もう少sくぁwせdrftgyふじこlp; でその愛しの嫁は なんだか歯医者に行っていま…