出勤

でも校了あとの出勤は基本的に気分が良いでちゅww
な〜んもすることないから、定時退社してもなんも問題ないですしw


つーか会社行っても何もすることないんですよね。
そんなわけで今日は会社で好きな調べものでもしてから帰ります。

                                                      • -

先日溜まったさくらやのポイントで
MP3プレイヤーを購入したのですが
その内容曲リストでもwwww


あいのうただから…新谷良子
恋するレシピ…沢城みゆき
MOTER MAN秋葉原南浦和)…SUPER BELL'S
VIP STAR…?
ミエナイツバサSweetS
暑中お見舞い申し上げます…SweetS
なんちゅう恋をやってるぅYou know…Berryz工房
ピリリと行こう!Berryz工房
キラキラ海岸…タッチ
スカートひらり。…AKB48
制服が邪魔をする…AKB48
AKB48…AKB48
満月の夜に迎えに来て…ミューズ
Shake it×2…Priere
Heart beat…Priere
きみしか見えない…Priere

んまぁ最近CD買っていないんでなんともあれなリストですw