内定。

昨日の面接いきなりお給料の話からでした。
「条件がOKならば採用」とのことでびっくりしました。
まだこれから厳しい試験が待っていると身構えていたので…。


あとは出社する日の調整だけ…ということになりました。
よーするに転職活動終了です。うわーい。
活動ってほど懸命には動いていないのですが、
会社は本命の会社だったので実はめっちゃ嬉しいですw


いくらなんでもこの不景気なので
お給料がある程度下がることも覚悟していたのですが
まったく変わらず(厳密には2000円ほど↑)
いやぁ感激ですwwwwwwwwwwwwwwww

を早く進めたいですがついパンヤをやっちまいます。
アリンの魔乳見たさについついついついついついついorz


ベルベットが沢城みゆきなのではよう見たい。つか聞きたい。
っていうかゼルダも進めたいしとか考えていますが
パンヤと並行してやっている聖戦の系譜もなんか面白くて
むかししなかったカップリングとか試すのが楽しいwwww


節操がないのでどれも進みが悪くて困ります。

  • 漫画

とりあえず今度から働くラノベ編集部の出している文庫本を
読んで勉強しておきたいので、場所&資金確保のため
いまある漫画&小説本をまとめて売りたいと思っています。


漫画
JOJO文庫版 39冊
ゼンゴク 13冊
ゴルゴ13 4冊
D−Gray−MAN 8冊


小説
護くんに女神の祝福を 13冊
狼と香辛料 4冊
とある魔術の禁書目録 13冊
阿智太郎の小説いろいろ 20冊


持って行くの大変そーですwwwwww