2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日まで明日から。

はい。今日は会社の机の整理をして退社です。 明日からは雑誌記者ではなく小説編集者として生きます。 長いようで短かった3年つきあった雑誌の休刊は なんともさみしいような気もしますが…。 もともと長く腰をかけるつもりではなかったので 無理繰にでも決…

ということで久々のイベントレポです。

そんなこんなで久しぶりのイベントレポートです。 そしてなんと言っても久しぶりの都花っちゃんのイベントです。 かなり粗い原稿だったMIXIの日記を推敲してこちらの載せます。 15日アイドルステーションの前半戦。 なんつーかひとりやたらキレイな子ど…

あまり空けませんよーに

明日からまた仕事。そして現在している仕事最後の週です。 来週からは○○○○文庫での新しい仕事が始まります。 もー楽しみで仕方ないです。小説の編集はめっさ希望していたんでww - きのうせきけんさんからメールが来まして…。 なんと水曜日にSEEDが野外音楽…

またまたあいてしまった日記www

いやいや。なーんかどうにも日が空いちゃいますね(笑) むかしは習慣づいていたんで家に帰ると日記てな具合だったんですけどね。 最近していることですか?…そうですねぇ…前にも書きましたけれど 次の仕事に備えて、ファミ通文庫読み漁っています。 という…