あまり空けませんよーに

明日からまた仕事。そして現在している仕事最後の週です。
来週からは○○○○文庫での新しい仕事が始まります。
もー楽しみで仕方ないです。小説の編集はめっさ希望していたんでww

                                                        • -


きのうせきけんさんからメールが来まして…。
なんと水曜日にSEEDが野外音楽堂でライブするとか!
仕事は締め切りの週で鬼のように忙しいですけれど。。。
この日はNHKに直行ということにしてとーぜんいきます。


っていうか都花っちゃん見るのめっさ久しぶりやん!!
いやそうだいかんいかん都花っちゃんは今は紅美ちゃんなんだなwww
つーかいま都花っちゃんってもう高校生なんだっけか????


小学校5年生のあの超パフォーマンスに魅了されてはや足掛け5年。
すっかりオトナになってしまった都花っちゃんのステージが
めっちゃくっちゃ楽しみでなりませんwwwwwwww


当時100㎏のクソピザ声ヲタで留年決定した大学4年生だったおいらが、
70㎏の標準体重になって、変な業界に就職して、結婚して、年末には親…。
それくらい変化できる期間だったわけです。
都花っちゃんが大きく変わってとーぜんだよなぁwwwww