2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定。

少し踏み込んだ話もしたいために結局室長と今日飲むことになりそう。 タイマンで。ええ。でも室長は話がわかる人だし、飲んで貰えるかも? 自分の置かれた状況と起こるべく将来を考えると 今のままでは足りないことは解っているんですよね。 自分ひとりの力…

カウントダウンッッ!?

ヴァルキリープロファイル−レナス−発売まであと7日(3月2日発売)

体重100kgの蟷螂

なんかやたら強いんですけどorz

雑感

現在の仕事の環境に困っている友人が複数人います。 現場に於いて、スタンスの違いに困っているようです。 お給金は同じでも、 「仕事しないと、現場が回らなくなるからちゃっちゃとしないと」 という人と 「まぁ…誰かがやってくれるからてきとーに」 という…

カウントダウンッ

ヴァルキリープロファイル−レナス−発売まであと8日(3月2日発売)

まぁ今週は

仕事最低限以上はしません。はい。

今月号

印刷所から上がってきました。表紙は…韓流…orz 前に韓流の時に部数落ちたって言っていたようなo... |rzあー。会社のHP更新しないと…。 また会った誰かには適当に今月号配りますwwww

そんなこんなで

仕事はまったり人生もまったり。 週末のふらり旅に向けて、ガイドブック買って予習。 ぶらり旅は大抵西の方に向かうのですが今回は北の予定。仙台よりも北で降りたことがないので、なんともですが。 日本海側にしようか太平洋側にしようかも未定。そもそも東…

カウントダウン

ヴァルキリープロファイル−レナス−発売まであと9日(3月2日発売)

校了後の出勤もあれあれだよな。ようはアレアレ。

みなさんお元気ですか?俺は元気です。 最近楽しいことばかりで、お給料も増えそうだし安心安心。 ようはアレアレってバハラグのネタなんですけどわかりませんよね。 ちなみに自分がよく言う純情硬派云々というのもバハラグが元ネタです。 バハラグ名作だよ…

メインデッキ(現在)

【忍者と蛸坊主】 <クリーチャー> デコイ×1 ニンジャ×2 グラディエーター×2 マーネス×2 グリーンデロー×2 シーボンズ×4 グリーンモールド×3 マミー×3 <アイテム> ウィングブーツ×1 ガゼアスフォーム×2 クリス×1 グレムリンアムル×1 ダイヤア…

予定。

秋葉原でお買い物…。あ。ほかに予定なかったわwwww 家に戻ってきたらてきとーにカルドセプトやら、ヴァルプロやらやってます。 つーか。再来週にはヴァルプロのレナスが出るのでちょー楽しみ。 カルドセプトはまた適当にデッキでもいじっていようっと。 …

日曜日。やはりまったりと生きていこう。

もう最近あくせくと生きるのはやめています。

校了したよん…。

お昼頃に最近みなぎっているSんたろう氏に呼ばれて、 Sんたろう氏の彼女とともに3人で中川屋@カレーうどん。 お昼食べた後、ソロで新宿に移動してぷらぷらしていたら、 自転車を秋葉原に置き忘れていたことを思い出して再び秋葉へ。 そこでほ氏よりメー…

来週末…。

旅行に行く計画を立てているので、思いを馳せながら旅行先の情報を収集しています♪ 旅行って本番が楽しいのはもちろんのことだけれども、 至るまでの過程・日程とかたどり着くまでとかも同じくらい楽しいですよね。

そういえば

なんか今日は物足りない気がしてならなかったのですが、理由がわかりました。 ここ2週間ほど欠かしていなかったことを欠いてしまったからでした。

そして校了へ

4月号が校了しました。この校了明けっていうのはやたら気分が良いです。 この日が来たらあと2週間はほとんどなんもしなくていいですからね…w さて今月号は久しぶりに特集の記事をほとんど振られなかったのでやたら楽でした。 とはいえジャンル別の記事が…

久しぶりにnotMIXIコピペ

もらったカフェイン錠剤がやたら良く効いています。 目がぎんぎんしています。はい。

そして伝説へ…。

貰いもののカフェイン錠剤をリポDと共に飲み干したら、 眠気も疲れも良く解らなくなりました。 どうでもいいけど会社空調悪すぎる。。。 湿度高いし、温度も高いし、空気も悪い。 背中から汗が出るけれども、腕とかに寒気がする。 足りない番組はウチの局か…

木曜日はもーりもり(古いorz)

朝起きると喉が痛いっていうかせきすると胸まで痛い。 こりゃそうとうに危険です。デンジャラスです。 コンタックをコーヒーで流し込んだら、せきは止んだものの 体がだるくて仕事する気が全く起こりません。 お昼過ぎに精神的なカンフル剤を注入し、仕事に…

ほ○○○さんの言葉を借りると得票数?

2(家族を除く)でした。 不詳私ごときに投票をしてくださった勇気ある、 …そして心優しいお嬢様方、本当にありがとうございました。 どちらも手紙まで頂いてしまって、片方は手作りまでして頂いて感謝の極みです。 もちろんホワイトデーには何倍にもして返…

バレンタインデーですな。

そもそも今日はバレンタインデーとか言うやつだけど、 今日という日が終わるまで仕事場から出れない先が濃厚です。 多分、産地直売牛乳よりも濃厚です。脂肪分4.5%くらいです。 どうみても最悪です。ほんとうにありがとうございました。 昨日はなんだか…

締め切りバトル

でも今日は終電で帰れそうっていうか帰れた。良かった♪ 帰りにコンビニでおにぎりを買って食べました。いじょ。

入稿!

ついに今月もこの時期でございます。 入稿の時期でございます。 どうみても終電です。 ほんとうにありがとうございました。

そろそろ締め切りに追われる時期ですな。

普通に仕事…でも案外早い時間に上がれたので、 帰りに上野に寄ってカレーを食してから帰宅。

蟷螂の斧って強力なんだね。

蟷螂と雀の戦いで蟷螂が勝利するってホントの話でしょうか? 最近の刃牙はまた面白い方向になってきています。 壮大なる噛ませ犬“モハメド・アライ”編より楽しいです。 リアルシャドーでなんでそんなことをしているのだかwwww みなさんお元気ですか? 井…

鈴木ビル

メイフットに夜の20:30に着くも 案の定入れません(そりゃそうだ…) 美月さんとお話しながら、酸素バーをちゅうちゅう吸った後 ほちゃんら計6人で晩御飯inディニーズ。 話が盛り上がったこともあって、結局終電近くまでたむろったんですが…。 6人で¥12Kっ…

俺の消えてしまった過去。

1000日分のメモリーが消滅してかなり凹んでいるうっきぃです。こんにちは。 今まで自分のキモ日記にいろいろなコメントを下さった 友人、腐れ縁、タレントさん及びのその関係者、通りすがりさんetc そんな方とのやりとりや記録も消えてしまったのがほんとうに…

あれ?

今日早めに家を出たんで携帯から日記を更新していました。 しかし書いた内容が気に食わないので書き直し。 それも携帯からだとめんどくさいので削除って初めて使って見ました。 あれ?なんか手順がめんどいうえにやたら時間かかるな。 まぁ携帯だしなぁとか…