校了したよん…。

お昼頃に最近みなぎっているSんたろう氏に呼ばれて、
Sんたろう氏の彼女とともに3人で中川屋@カレーうどん


お昼食べた後、ソロで新宿に移動してぷらぷらしていたら、
自転車を秋葉原に置き忘れていたことを思い出して再び秋葉へ。


そこでほ氏よりメール。メイフットへ。
今日はお金もないので、メイフットで酸素バー@20ポイント消費。
どうでもいいですけど今日のメイフットは知り合いだらけでしたwww


4〜5人でだべったあと、ほ氏と日高屋で坦々麺を食す。
帰り際にドンキ前で寝袋被ってAKBで徹夜に並んでいる人を尻目に帰途につく。
まったりしていたら1日が過ぎました…こういう些細な日常って幸せ…。