五ヶ月ぶりに帰ってきた俺。

なんかもう今年はいろいろありすぎて、どこから説明したらよいのやら?
つか、ここだれか読んでいるのかな? 謎。。。


とりあえず今年の個人的な5大ニュースランキングでも見ながら。


1:現在のWEBライターの仕事に転職→年収70万円アップ
  エンタ○ブレインの奴隷生活からの華麗な転身で生活かなり楽になりました。


2:住所を板橋区板橋から現在の練馬区春日町へ変更
  引越し先選びにかなり時間をかけましたが、その分納得のいく家になりました。


3:母校A布高校卒業10年の同窓会
  150人以上集まるとか…てめぇらノリ良すぎだぜ!


4:NINTENDODSPSP使い始めました
  ポケモンカルドセプトDS、モンハンやらゲームの中心がケータイゲーム機に移行しました。


5:身内から×××が。
  最大最悪のorzニュースでしたよwwwww


転職と引越しがやっぱり一番のニュースってところですかねwwww
って転職は去年もしているんですけどねwwwwwwwwwwwwww
エンタ○ブレインがあまりにもブラック過ぎたもので…。。。
嫁にも「あの頃のあなたはおかしかった」と振り返られたりしています。


まぁ…その分、今の仕事は楽しくてやりがいもあるし、
同僚もお互いのことを尊重しているのでやりやすくもあります。