蟷螂の斧って強力なんだね。

蟷螂と雀の戦いで蟷螂が勝利するってホントの話でしょうか?
最近の刃牙はまた面白い方向になってきています。
壮大なる噛ませ犬“モハメド・アライ”編より楽しいです。
リアルシャドーでなんでそんなことをしているのだかwwww


みなさんお元気ですか? 井上です。うっきぃです。
ここ最近何故かファミレスでばかり食事しています。


関係ないですけど最近欲しいものと言えば彫りの深い顔でしょうか?
とにかく自分の顔が好きじゃないので、変えたいだけですけどね。


この日も友達からの呼び出しメールで夜22:30頃ココスで食事orz
ほちゃんらが仲良く御飯食べているところにお誕生日席を作られるプレイ。
通路で恥ずかしいorz


もうお腹いっぱいだったんでドリンクバーだけでたむろってました。