バレンタインデーですな。

そもそも今日はバレンタインデーとか言うやつだけど、
今日という日が終わるまで仕事場から出れない先が濃厚です。
多分、産地直売牛乳よりも濃厚です。脂肪分4.5%くらいです。


どうみても最悪です。ほんとうにありがとうございました。



昨日はなんだかんだでうだうだして寝たのはAM3:00ごろ。
昨日の分にも書きましたけれどもコンビニのおにぎりなんて買ったのは久方ぶりです。
よく見ると、とんかつおにぎりの“かつ”が“勝つ”になっていました。


どうみてもおやじギャグです。ほんとうにありがとうございました。


なんだか今日は早い時間に取材だったので、昨日が遅かったことも含めて
ちょっとアレアレ。眠いというほどではないですけれど欠伸がでます。
はぁせめて今日までは終電で帰りたいなぁ…ホントに。