校了後の出勤もあれあれだよな。ようはアレアレ。

みなさんお元気ですか?俺は元気です。
最近楽しいことばかりで、お給料も増えそうだし安心安心。


ようはアレアレってバハラグのネタなんですけどわかりませんよね。
ちなみに自分がよく言う純情硬派云々というのもバハラグが元ネタです。
バハラグ名作だよなぁ…。


で名作といえばやはりヴァルプロ。
そんな訳でセガサターンを起動してぷよぷよSUNをやっていました(←え?)
こう昔友達と徹夜で200試合とか300試合やったことを思い出しました。
あの頃に比べて弱くなってること弱くなってること。


高校の友人YとかTとかアフォみたいに強かったよな。
自分が4連鎖作る間に8連鎖作っていたもんな。うん。


徹夜ぷよは腕が馬鹿みたいに上がるので、またやりたいなぁ。
昔とある友達に楽勝だったはずなのに徹夜につきあわず寝たら、
そいつにまったく歯が立たなくなっていたこともあったよなぁw