今日の予定。

少し踏み込んだ話もしたいために結局室長と今日飲むことになりそう。
タイマンで。ええ。でも室長は話がわかる人だし、飲んで貰えるかも?

自分の置かれた状況と起こるべく将来を考えると
今のままでは足りないことは解っているんですよね。
自分ひとりの力で複数の人間を支えるには現状ではあまりにも不足。
何もしなくても両親を支えなきゃいかんし、
自分が家庭を持つかもしれない。(←これは相手もいないのに早計orz)
自分ひとりで4人も5人も支えなくちゃいけないのです。

なんとかしないと、将来はほっておいてもやってくるけど
現状はほっておいたらそのまんまなんですもんねぇ…。

で、こういう話し合いは必要なのかもと思って思い切ってしかけました。
そりゃ今である必要はなくても、いつかは必要な気がしますから。