六月になりました。

  • つーことは

嫁が元いたお店に行きはじめてから
はや2年になるわけですねw
嫁と初めて出会ったのは
2年前のもう少しあとですがww
そうまだあの頃はウチの会社も
もう少sくぁwせdrftgyふじこlp;

  • でその愛しの嫁は

なんだか歯医者に行っています。
ずいぶん前から痛い痛い言っていたので
行けと進めていたんですがね…。
我慢できなくなって行ったらしいですww


歯医者いわく神経まで腐れているようで(ヲイ
歯医者はヤヴァイと思う一歩手前で
行くべきだということですね。はい。

  • そんなこんなで

転職活動いったん中止します。
いや大本命と第二希望の面接が来週にありますので。
平日なんで会社抜け出していきますけど? 何か?


で。ほかの作業で頭の中こんがらがるといけないので
1週間ほどですが休止することにします。
まぁ7,8割無理っぽいので変なこと考えるな
って自分に言いたいところですけどねwww