オーディンスフィア

  • 五月も終わりです。。

だからって何があるわけではないですがww
そういやぁプリンセスクラウンの大ファンだった自分ですが
同開発チームが作ったファン待望の『オーディンスフィア
買ってやっていますwwwいやぁwwありゃ続編だわwww


世界観が繋がっている…というわけではないですが
システムや、全体的な雰囲気がやっぱり続編ですww
もちろん前作からの変更点も多々ありますがw
1番最初の選択画面なんかまるまるプリクラですよw


そういやぁプリンセスクラウンコミュでも話題になっていたし
ただ前作ほど食べ物おいしそうに食べないのが残念ですw


あーグリムグリモアもやろうかなぁwwww