週末から昨日までにかけてのこと

  • 土曜日

池袋にパイレーツ・オブ・カリビアン
ワールド・エンドを見に行ってきました


まぁとにかく派手派手で金がかかっているのは
よーくわかりましたけれどねぇwwwwww


話はまったくよくわかりませんでしたよ。
あっちが裏切り、こっちが裏切り、あれは契約で同盟で。
なんとかの法則とか、かんとかの法則とか、掟だとか
もうこんがらがって意味がわからないままエンドへw


嫁はジョニー・デップを見れて満足していたみたいなので
何も言うことはないようですwwwwwww

  • 日曜日

切れていた食材を買いに行きました。
結構な量だったので買い物だけで
一日の大半が過ぎてしまったとのことです。

  • 月曜日

仕事の昼休みに面接に行ってきました。
ああ。前から話していた第一希望の面接です。
なんかうまくヲタ遍歴を語らされてorz
うまくいったかどうかは未知数ですwwww