ちょいとあいてしまってすみませんw

  • けっこうひどめの風邪…

嫁さんの実家に帰ったのですが、
どうやらこちらよりも寒かったせいか
風邪をひいてしまいました。


しかも本格的にこじらせてしまいました。
月曜日に会社に行ったときにはふらふらで
まともに仕事ができませんでしたwwwww


最近の更新が鈍ってしまったのも
事情はそのあたりにあります。はい。

  • ギャルゲー

ギャルゲーマーの時分ですがwww
久しぶりにギャルゲーをしました。
って言っても、昔のギャルゲーを
掘り出してきただけですが。


TO HEARTサクラ大戦3をやりました。
元葉ヲタ、元サクラヲタの自分としては
黄金期のゲームをした気分でしたよwww

  • 久しぶりヲタ活

をしたと先日の日記に書きましたが、
まぁとにかく楽しかったわけですよ。


仕事が忙しくなる→結婚までの作業過程で
ヲタ活がまったくできなかった自分ですが
その気持ちは忘れていないんだなと感じました。


で気になって調べたんですが都花っちゃんが
活動しているのを確認できてほっとしました。
ダンス覚えるのがとても好きな子だから
それオンリーの道に進んだりとか
になるのかなとか考えていましたが
SEEDうまくいっているようでなによりです。


結婚した今、単身で九州に行くのは
非常に難しいですけれども…
今後、東京に来ることがあったら
絶対に見に行きたいと思っております。


小学生5年生のときにsgeee思った都花っちゃんが
もう今年から高校生ですからね…。
なんつーか時が経つのは早いです。


あ。そうだった紅美ちゃんでした。
どーも都花っちゃんが馴染んでいるんですよね。
っていまさらそんなこと言ったら怒られるだろうな。


今後(在宅ヲタとして)HPには注目していこうと思います。
MMAのオフィ内→http://producers.co.jp/SEED/
@内→http://www.avexnet.or.jp/seed/
SEEDブログ→http://seeddiary.blog11.fc2.com/