メルヘンバトン強奪。

●王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
→騎士


●国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
→もち先頭で戦闘。「戦場は城ではないここなんだ!」


●姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
→騎士の従卒から始めていずれ親衛隊に→んで姫のお輿入れの護衛に行く→途中で山賊に襲われて姫を連れて逃げる→駆け落ち


●王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
→国民を理解せにゃ政治できないけど尊敬されないとやっぱり統治できないので両方。


●騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
→だからプリンセスガードだって


●騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
→むかしガキ大将でそのときにいじめられた幼馴染の姫か城にある教会でいつも戦場に出る俺のために涙を流すシスターとかご用達の武器屋の勝気なツンデレ娘、あるいは恋仲な城づとめのメイド。


●お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
→空。時代は天空城


●姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
→戦歴


●飼いたい空想動物は?
→ペガサス。あるいは飛竜。


●人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
→フェルプール


●自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
→5,6人が限界じゃね?


●年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
→騎士団長


●あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
→首謀者を速やかに抹殺→原因を追究して再発防止


●国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
→残される自分の王妃たちはちゃんと世話してやってくれと。


●あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
→うっきぃ皇国