愛しのWX310K

通称“京ポン2”WILLCOMKDDIの頃から京ポンユーザーな自分ですが。
先月機種変をしましてまもなく1か月になります。


最近になっていろいろ機能をいじって遊んでおりますが、
さすが京ポンとは比較にならない性能の多種さ。楽しいです。


miniSDスロットがありまして、ソフトをダウンロードすれば
MP3プレーヤーとして使えるのに感激し、
実はQRコード読めることにも感涙をながしています。


動画を取れるのも自分が持っている携帯では初ですし。
まぁ…23Kもかけてかった新品ですからそれくらいのスペックないと
さみしいといえばさみしいのですがwwwwww


※さりげに1番便利なのはパソコンから充電できること。充電器を持ち歩かなくてもいいのは良い感じでつ。…でもこの機能は前の京ぽんからついていますけれどもwwwwwwwwwww