祝日はだらりだらりと

お昼過ぎまでだらだら。
風のロンドを見てどろどろ具合にヒィィィィとか言いながら出かけますた。


新宿で待ち合わせして、とんちんかんへ…。
…行ったら休みでした。最近ここ休んでばっかりじゃね?
しかたないので向かいのラケルへ。新宿店入ったのは3回目〜。
もちろんラケルの制服が自分好みのこととは一切関係がありません。


ラケルのパンにクリーム乗っけた奴がウマーでした。
今度自分でやってみようっと…。


そのあとウィンドウショッピングしつつ→喫茶店→カラオケ。
スタバで06年初の抹茶クリームフラペーチーノ食いをしたかったのですが、
むっちゃこんでいたのでスタバは断念して別の喫茶へ。


カラオケでは空気を読まずに下手なアニソンばっかり歌っていますた。
あーでもひさしぶりに「普通に」遊んだ感じがして楽しかったです。