ROプレイヤーへ50の質問・前半

理由はないけれどもやってみますた。

1 中の人への基本編。
1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。
うっきぃ


2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?
26歳


3.性別は女の子?男の子?それとも?


4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?
2年


5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)
2年前から


6.キャラクターは何人もってます?
3人


7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?
82レベル


8.じゃあ、一番低いレベルは?
39レベル


9.HPは持ってる?ジャンルはROだったり?
あるけど、ROじゃね。


10.エモーションのキーなんて覚えちゃった?
カスタマイズしたんで変えた分だけは覚えた。


2 中の人への中級編。
11.ROの中で、一番好きな職業は?(理由の有無は自由
ダンサー。
ほらセクシーじゃんっていうか格好が好き。


12.じゃあ、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由
ローグ。
かっこ悪い…。


13.いままで自力で手に入れた一番のレアは?
フェンC


14.いままで自力で手に入れた一番くだらないものは?
あれ


15.ROの場所はどこが一番すき?(ダンジョン、フィールド可能
コモド


16.ROの曲はどこが一番すき?(〃
アマツ


17.ROの中で一番すきなモブは?(理由の有無は自由
アリス。
もちろんメイd


18.じゃあ一番嫌いなモブは?
ペノメナ
なんじゃあの命中率っていうか動くなイソギンチャク。


19.ペットにしたいと思うモブはいる?
アリス。
もちろんメイd


20.RO上一番謎なアイテムって何?
オラオラ。
正体不明です。JOJO?


3 中の人への中級編。
21.古木の枝で出現した最高(強い)モブは何?
ブラッディナイト。
結婚式が血の惨劇に…。


22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムって何?
羽のヘアバンド。


23.精錬は最高、いくつまでついたことある?
サーベルを+8まで(店売りだけどwwww)


24.お気に入りの武器ってありますか?
TCJ


25.お気に入りの装備品は?
狐のお面