ROプレイヤーへ50の質問・後半

長いですが後半戦行きます。


26.うさみみ派?ねこみみ派?
ねこみみ


27.ROのプレイヤーの性別の比って知ってる?
男7:女3くらい?


28.ハンターの強さは卑怯だと思う。
範囲攻撃内からいいんじゃね?


29.体力回復方法って、やっぱミルク?
ヒルクリです。ブルジョワなんでねwwっうぇwww


30.結婚ってしてる?
メインキャラはしてる。


4 キャラクターについての質問編。
31.♀アカ?♂アカ?どっちも?
♂垢のみ。


32.キャラクターの名前に関連性はある?(例:必ず†をつけるなど
自分の本名から一文字入れる。


33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?
なりきるほどではないですけど、少々キャラは作ってる。


34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいい?
馬鹿騒ぎするところ。


35.自分のキャラに向けて何か言うとしたら何て言う?
AGI型ばっかりでゴメン。しかも使いまわしでゴメン。木琴高いんだよ。


36.じゃあ、キャラクターから自分に向けては、何て言う?
お前馬鹿だしな。立ち回りむずいのできないだろうから仕方ねーよ。


37.ステ振り・スキル振りはきっちりやるほう?
AGIについ振ってしまう…。


38.ネタステ、スキルはどう思う?
大好き。


39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく
三段掌→連打掌→猛龍拳


40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?
なんでそんなことに…。


5 素直な感想を述べてください編。
41.誤爆ってしちゃう?
もち。


42.一番好きな異性職業は?
ダンサー>BS>セージ>>>プリ|越えられない壁|ウィザード=内藤=ハンター=アサシン>>>アルケミスト>>クルセイダー>>モンク>>>>>ローグ


43.GvGってどう思う?
やったことね。


44.2アカなんて当たり前だよね?
むかししていたけどやっぱり㍉


45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。
一時期は廃だったかも。


46.そもそも「廃」って何?
ハイオーク。


47.アニメを見てた。/見てる。
見てね。


48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?
苦しいけどたまにやる。


49.大丈夫?


50.ROやっててよかった?
そこそこ。