お仕事の近況などを。

NHK朝ドラヒロインバトンタッチ式取材会。
朝ドラ『風のハルカ』が終了して『純情きらり』になります。


んでそのヒロイン同士のバトンタッチ会。
お互いのドラマの特産品とか特徴的なものとかを交換します。
村川→宮崎はマスコットキャラのきりぼんちゃん人形とお風呂セット
宮崎→村川は舞台となる岡崎の名産品・八丁味噌


村川『最近料理に凝っているんで使ってみます』
宮崎『ひさしぶりにお風呂にゆっくり入ってみます』


でも他の人たちの質問が
『(朝ドラ)先輩として村川さんから宮崎さんにひとこと』とか
『(朝ドラ)先輩の村川さんに宮崎さんから聞きたいことありますか?』とか


宮崎あおい村川絵梨の女優の芸歴の違いを知っていたら
恥ずかしくて出来ないような質問ばかりでした。 朝ドラって省くなってww
喪前らもっと勉強しような。うん。


おふたかた固まってなんも言えんかったよwwwっうぇwww