前橋店までエンヤコラ

朝一の客を狙おうと朝早く起きてメイフット
とは言っても前橋店グランドオープン一番の朝一。
電車にごとごと揺られて二時間半。


見事に一番をゲット。
コースはリフレ30+ハンド20+萌え肩トントン。
担当はたまさん。髪型がモロ俺好みな猫好き娘さん。
ただ目の前にちょうど注意がきの張り紙があって


『メイドのプライベートを聞かないで下さい』


とあったので趣味が何ですか?とか怖くて聞けませんでした(笑)
なんで自分の話と秋葉メイフットの話とか絡めながらリフレ。
でハンド20までは普通だったんですが…。


俺『萌え肩トントンと肩トントンの違いって時間とかですか?』
たまさん『いえ時間は同じなんですけど密着度が違います』


密着度…?ナンデスカソレハorz
思わず張り紙の『ここは風俗店ではありません』
という文字を読み返してしまいました。


で萌え肩トントン。
嗚呼背中の手が普通に届かないところをもみもみしてくれるう。
確かにこれは気持ちいいかもっていうかこの密着度もカナリ気持t
一緒にいった人が憤死しそうなくらいみwなwぎwっwてwまwしwたw


たまさんの名刺貰って、チェキ撮ってでオカエリ。
そんなこんなで移動時間はあれでしたが
リフレ自体には満足で帰途に着きました。ちゃんちゃん。


追記
メイドさんが初々しいのも可愛かったですねぇ…。