はぁ…いかん

やっぱり日記かけねーwwww
いや最近仕事覚えることだらけで毎日終電wwww


とは言っても案外楽しみながらやっているんですけどねw
もっと効率よくこなせ自分の領域を弁えれば
日が日なら早く帰れることもあると思うんですけどねw


愛する嫁のため、まだ見ぬ愛娘のために仕事ガンガリますw

が発売されます。仕事の都合でもうチラチラは見ているのですが
やはり仕事の守秘義務があるので内容についてのコメントは発売後にww


んまぁ会社で持っているの以外に個人的に購入するとは思いますw
おっきいサイズなので値は張りますが、やっぱり文庫版より持ち安いっすねw


買ってしまったらやはりある程度のサイズのほうが扱いやすい…。
でもプレイヤー全員に持たせるのは高いとなかなか無理…。