ゲームショウ

木曜日のビジネスデーに行ってきました。仕事でですよもちろん。
でもそのあいまにAKBのライブも見てきました。はい。


ビンゴ→ぼくの太陽→ひまわり→なんたら先輩→NEWシングルの曲


の5曲でした。つか峯岸さんしか見てないけどさ。
峯岸さんは相変わらず可愛かったです。
相変わらずと言っても生で見るのは1年半ぶりですが。
前に生で見たのは、1000円時代のドンキ劇場でのこと。
つかまだKチームとかBチームだとかできるまえでした。


そんなこんなでAKB1推し峯岸さんはハケンできましたが、
2推しであるこじはるは発見できませんでした。


あとなぜかビジネスデーなのにあからさまなヲタが混じってしました。
なぜなぜどーして今日いるの…orz ワタシハモチロンオトナシクシテイマシタヨ?