週末からここんところ

嫁の従兄弟の結婚式に行ってきました。
天気予報では雨っぽいことを言っていたのですが
幸いスカっと晴れて、実に結婚式ひよりになってよかったです。


んまぁ私は客の中では限りなく外周に近い存在でして。
嫁の一族の専属カメラマンめいたことをしていました。


前職の関係とアイヲタ仕様だった手前写真撮るときに
「はーい。もっと真ん中によってくださいね〜」
「もっといい笑顔できますよ〜お願いします〜」
「じゃ次はこっちのカメラでお願いします」
「あ。そのままでそのままで。笑顔キープでもう一枚!」
なーんてついつい言葉が出てきてしまいますwww


結果なかなかいい写真が残せました(笑)
あとで嫁の一家に現像して送ってあげるとしましょうw