あうあうあ

嫁が今日の夕方、実家に帰ります。
というのは別に三行半を突きつけられたとかではなく、
臨月近くになりお腹がおっきくなった嫁が、
実家の近くの病院で産むことに決めたからです。


たしかに、現状のままだと産気づいたときに
自分がそばにいてやれる可能性がとても低いです。
そうなると嫁も大変だし自分も気が気じゃないですし。
例え無事産むことはできても東京の病院で入院できるかも怪しいですし。


さいわい嫁の実家の近くの総合病院で入院の予約が出来ましたので、
嫁がなんとか自分の足で移動できる間に実家に帰ろう
という話にまとまったのです。正直さみしい話ですが。


もともと産まれた後はしばらく嫁&赤ん坊だけ実家に帰って
世話になる話にはなっていたのでそれが前倒しになっただけですけどね。

                                                                    • -


さみしいといえばミューズファイナル。東京の分は予約しました。
なんつーか。好きなユニットがなくなるというのは経験したくないです。
Priere解散の報を聞いたときはしばらく真っ白で何も出来ませんでした。


GWにみたときに非常にステージがよくなっていたので
ここで解散してしまうというのは実に寂しい限りです。
涙は樹璃ちゃんのときに流したので今回は笑顔で送る予定ですが。


予定は未定。