を。

ここの日記の存在を忘れていました。
診れば最後に更新したのは昨年の11月。
いまさら更新しても遅いといえばそれまでなのですが
せっかく思い出したことですし、均衡報告を兼ねて日記を書きます。


※長女
まもなく9ヶ月に突入しようとしているところです。
お蔭様で、順調に成長しております。


昨日計ったところ体重は8.5kg。最近捕まり歩きが楽しいようです。
目を離すと思いもよらないものを口に入れているのが怖いです。
行動範囲もぐんぐん広がり、その分親の注意が必要になってきました。
それでもやはり日々の成長が楽しみで仕方ありません。



※DSとかPSPとか
最近やっているゲームについてもお話します。
据え置きゲームはマリオカートwii以降はめっきりです。
それに替わって最近やっているのがDSとPSPです。


DSは現在ポケモンパールを必死こいてレベル上げている最中です。
主に使っているポケモン
エンペルト/80 波乗り、ハイドロポンプ、草結び、冷凍ビーム
ルカリオ/80 インファイト、神速、アイアンテール、龍の波動
パルキア/80 亜空列斬、波乗り、ドラゴンクロー、大地の怒り
トゲキッス/80 空を飛ぶ、エアスラッシュ、原始の力、
ガブリアス/80 ドラゴンクロー、ドラゴンダイブ、穴を掘る、噛み付く
マリルリ/80 滝登り、アクアテール、怪力、雨乞い
特にコンボとかは考えていません。ただ気に入ったポケモンを育てているだけです。


PSPPSUの体験版をばりばりレベル上げしております。
ニューマン/フォース/男をレベル18まで上げました。
でも製品版を買おうかは悩んでいる最中ですwww